文美(ふみ)のDiary…日々の呟き

文美(ふみ)の日記

引き出しがあるテーブルが欲しいです

私は几帳面な性格で、リビングにあるテーブルにテレビやブルーレイレコーダーのリモコンが置きっ放しになっているのが気になってしまうのです。
ですのでリモコン類はリビングテーブルの引き出しに仕舞っておきたいのですが安物のリビングテーブルの場合だと引き出しが取り付けられていることは、ほとんどありません。
かといってアンティークの高級なテーブルは手が出ないので困っていました。
しかし最近立ち寄ったインテリアショップで電気スタンドを探していたときに、お手頃な値段で引き出しが取り付けられているリビングテーブルが売っているのを発見したのです。
デザインもシンプルで使いやすそうだったのですが、そのときは電気スタンドが必要で、そのための予算しか用意していなかったので購入するのは断念することにしました。
まだ売り切れてはいないようなので、次回のお給料日が来て予算を確保することが出来たときには是非買いに行きたいと思っています。
引き出しにリモコンを仕舞いスッキリした気持ちで生活が出来ると思うと今から楽しみで仕方ありません。
それから今、モットンに関心があるのでちょっと紹介しますね。
モットンマットレスならウレタンフォームを使用しているので、ダニや害虫が住みつくことがほぼありません。
木綿や羽毛などの素材と違い、ほこりも出にくいのでとっても衛生的。
モットンには取り外し可能なカバーも付属されているので、お洗濯をして、さらに衛生的に使えるのも魅力です。
モットン